

2000km到達!

2000km到達!

昨年の12月25日のエントリーからちょうど半年。走行距離がとうとう2000kmに到達した!

Nike+からも面白いコメントがきていて↓

「2000km達成!マドリッドからローマまでの距離と同じです。このままの勢いなら大陸横断だってできそうです!」

ほう! マドリッドからローマか! なんかスゲェ! けど全くわからん! さらに大陸横断なんて大げさすぎるわ!

1000km達成の時は、次のレベルの2500kmなんて遥か先だと思ったけど、あと500kmに迫ってきた。半年で1000kmだから、500kmは順調に行けば3ヶ月後には到達する見込み。

しかし最近右の踵に違和感があるんだよなぁ。今年の初めに左の踵にあったような。大事に至らなければいいのだが…。

15.18km 89分06秒 (1km:5分52秒) 曇り 24℃

コメント

非公開コメント

No title

2000キロメートル達成、おめでとうございます♪
すごいなぁ、2000キロ
ブルーレベルの人だったのですね。
私は先日オレンジにレベルアップしたばかりですよー

さて、昨日は飲んで食べてまた飲んで。午前様
48.2キロが48.9キロに増量なので、がんがん走って減量してきます♪
しかし気温28度・・・ちょっと怖い(笑

ありがとうございます!

こんにちは!
何かをコツコツやるのは大の苦手だったのですが、ジョギングだけは続けられているのでホント不思議です。

それにしても午前様とはやんちゃ過ぎますよー(笑)
脂肪になる前に消費! 消費!
でも28度はデンジャーです! 無理せす休みながらリベンジしてくださいー! 水分補給も忘れずにー!


No title

走ってきたよぉ
登ったり下ったり15キロ 2時間6分49秒 
気温は一挙に挙がって31度。。。。
給水しても給水してもすぐに汗・・・
走り終わって温泉に入ってまた汗 帰りのバスも暑くて汗 バスを降りて自宅まで歩く間にまた汗
帰宅して体重測ったら、46.7kg 水が2.2キロも抜けてた
たくさん麦茶飲んで、黒酢ドリンク飲んで、
さっき夕飯食べてビール飲んで(笑
明日から雨だね。
しばらく休養日が続きそうですね。

追伸 ナイキ+の2チャンネル杯 11位になったよ。

お疲れ様~

おぉ…30度超えの中、よくぞ生還しました!
しかも登ったり下ったり15kmとは…ハードコアすぎますよ(笑)

でも帰ってからしっかり食べるところが健康的ですね。
私もジョギング始めてから、疲れても食欲だけは衰えなくなりました(笑)

ナイキチャレンジおめでとうございます!
60人以上いましたよね。すごい!!
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
