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ピッツァつくってみました。

ピッツァつくってみました。

久々のジャンクフードネタ。とはいえこちらはイタリアンになるのだろうか。

先日、友達から手作りピザの写真が送られてきて、簡単に出来るよと作り方を教えてもらった。高カロリーモノに目がない私はネットの記事を見たりYOUTUBEの動画を参考にし、材料を買い揃えて手作りピザにチャレンジ。

発酵に約1時間かかるから、走る前に仕込んで、帰ってきたら終わっている計算。んで、走り終わって帰ってきたら、みごとに膨らんでいい感じ。生地を100均で買ったローラーでのばして、トマトピューレを塗って、チーズをまぶしてオーブンへ。200℃で15分焼いて仕上げにキューピーのバジルソースかけて出来上がり。ホントに簡単!薄力粉を4割入れて薄く焼いた生地はまさにクリスピー!

ひゃー!こんなお手軽に出来ちゃうなんて!こりゃクセになりそうだわ!
高カロリーだけにジョギングした日に限られるけども、延ばした生地を冷凍してあるので近々また作るつもり。

しかし今回も湿度が高くて辛かったー。汗が乾かないのでウェアはどんどん重くなるし、体温は下がらないし…。
それでもなんとかペースを落として15kmを走ってこれた。
前回1kmの誤差が復活したスポーツバンドだが、今回は180mの誤差におさまった。ピザも食べてちょっと気分いい。

15.18km 92分21秒 (1km:6分5秒) 晴れ 24℃

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2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
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Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

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