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ブラじゃないよ !ハートレートモニターだよ!

ブラじゃないよ !ハートレートモニターだよ!

健康維持には心拍数を上げすぎない有酸素運動が良いと言われるので、前々から試してみたかった心拍計を付けて走ってみた。

胸に付けたトランスミッターが慣れなくて気持ち悪い。薄着になった時ブラと間違われたらどうしよう…とかしょーもないこと考えて走る(笑)

走るペースに合わせて数字が変わるのは面白い。運動強度から割り出した最大心拍数を超えないように走ったが、思ったよりペースが遅い。それならばと今回も15kmに挑戦したけど、思いのほか楽に走れちゃった。

一通りやってみて自分の有酸素運動の目安は1km/6分くらいだ…って分かってたじゃん(笑)

しかしはっきりと数字で把握できたのでよしとするか。今度は速めに走って計測してみよう。

15.3km 89分04秒 (1km:5分49秒) 曇り 2℃

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2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
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Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

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