

桜はまだかいな

桜はまだかいな

2日休んでのジョギング。疲れも取れて最初から走りが軽い。途中の小川沿いの土手に桜が並んでいるのだが、東京の開花宣言をよそにここではまだ蕾状態。だいぶ膨らんできてはいるのであと1週間くらいだろうか。その後も疲労感も無く15km走り切ることが出来た。

14.75km 88分42秒 (1km:6分01秒) 晴れ13℃
          ↓
15.00km 88分42秒 (1km:5分54秒) 晴れ13℃

本日からNHKの朝ドラも一新された。普段TVは見ないのだがNHKの朝ドラだけは別。今回の梅ちゃん先生にも期待してしまう。それになんとクレジットに深谷市の地名があった。七ツ梅酒造跡の深谷シネマでロケが行われたらしいが、どのシーンかは分からなかった。あと数回該当シーンがあるそうなので楽しみ。しかし主題歌は何とかならんかったのかなぁ…。お世辞にも上手とは言えないのでインスト希望(笑)

コメント

非公開コメント

お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
