

マスク着用

マスク着用

とうとうマスク着用で走りに出かける。それほど呼吸を妨げる感じでは無いが、15kmずっとというわけにはいかないだろう。さらに今年は新たに花粉対策グッズを追加。いたるところでバナーが貼られているJiNSの花粉Cutを導入してみた。レンズを度付きに交換して8980円なり。度が入っていない物ならもっと安く手に入るのだが…。

顔のカーブにフィットしたフォルムはさすがの一言。これなら花粉の付着も大幅に防いでくれそうだ。しかしマスク着用時の曇りはやっぱり無理か。向かい風や横風の時は隙間から少し風が入るので問題無いけど、追い風の時は真っ白に曇ってしまう。仕方ないので追い風区間はマスクは外して走った。次回はおまけでもらった曇り止めを塗ってみよう。

14.96km 91分47秒 (1km:6分08秒) 晴れ9℃

コメント

非公開コメント

No title

遅ればせながらご報告を。
なんとか完走しました。
ネットで6時間28分ちょいでした。
心の中で密かに目標にしていた「6時間30分切り」達成♪

で・・・そのあと2日間名古屋を堪能して、帰宅したらなんと1.5kg成長してました。
42.195キロメートル走って1.5kg増。
ちなみに三人で走ったうちの25kmでリタイアした人は
2kg減だそうです。

ど・・・どういうこと???

完走おめでとうございます!!

スッゲー!とうとう完走されましたねっ!
42.195kmも走り続けたなんてスゴすぎます!
私の最長距離の倍…想像できないです。
もし走ったら次の日堪能どころか寝込むレベルです(笑)

1.5kg成長はきっと健康の証ですよ。
痩せ過ぎたら超長距離はもたないと思います。

しかし25kmリタイアで2kg減は謎です。
う、うらやましい…(笑)
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
