

凍っとる…

凍っとる…

いよいよ2011年も大詰め。今年はいろいろとあって考えさせられる事が多かった。夏の暑さにぐったりし、今年の後半は月間200kmの目標には遠く及ばず。例年よりも寒気の到来が早く、1月並みの寒さの中走りに出かける。

今回も無理はせずに快適なペースで走った。途中渡り鳥の飛来する遊水地を見ると、日陰部分が凍っている。やはり最低気温0度は本当だった。

5km過ぎで身体が温まるとペースも安定し、1km6分を少し切るくらいで淡々と走る。今回もタイムは見ないで走り続け15km終了。ちょっと遅れたが前回とほぼ同じタイムで走ることができた。

14.87km 87分50秒 (1km:5分54秒) 晴れ5℃
  ↓
15.00km 87分50秒 (1km:5分51秒) 晴れ5℃

後は天候次第だが大晦日に走り納めが出来るといいなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

なんか、あっという間に大晦日がきたような・・・
去年の大晦日よりも1.05kg大きな人になって
平成24年のお正月を迎えます。

お互い無理は禁物。
でも、走れるこぶた&走れるこぐまでいましょうね♪

良いお年を♪

来年もよろしく~!

ホント、あっという間に大晦日ですね。

増量1.05kgなんて誤差の範囲ですよっ!
私なんかしっかり2kg増量中ですからっ!

その増量分が影響したのか、
一昨日に少し高い段差を無理に登ろうとして…グキっ
…膝を痛めてしまいました(涙)

お互い無理せず、走れる動物キャラ(笑)で頑張りましょう!

良いお年を~!
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
