

また5日も空けてしまった…

また5日も空けてしまった…

順調に走れていたかと思いきや、雨や仕事が重なって思うように走れず。今回も気がつけば5日も経ってしまった。もうすでにただの小太り確定だが、やっと時間が空いたので走りに出かける。

今日はいつもとは違うので無理はせず、終始6分台で走ることにする。長く休んだおかげで疲労感は無く、ペースは上がらないが結構楽に走れる。じんわりと汗をかき、滞っていた血流が活性化するのを感じながら15kmを走った。終わってみれば平均ペースはほぼ6分。5日空けてしまった割には楽しく走れたし、ギリギリ5分台なので良しとする。

14.75km 89分26秒 (1km:6分04秒) 晴れ 11℃

15.00km 89分26秒 (1km:5分57秒) 晴れ 11℃

帰ってナイキ+のサイトにアクセスすると、累積走行距離5,000kmまであと一歩。次のレベルまで14kmということは、次回走ればめでたくブラックレベル到達ということになる。でもホントは前々回あたりにエラーでアップされなかった分を含めると今回で達成のはずなのだが…。また頑張ろう。

コメント

非公開コメント

ブラックの人

おおっ。
とうとう黒い人になる日が目前に!
おめでとうございます。
継続は力です。
今までに走った距離を走ってなかったら
どれだけ大きな人になっていたか
計算すると愕然とすると思います(笑)

ところで私、
とうとう昨日30キロ走りました。
といっても後半の1.5キロは走ったり歩いたりで、
走行距離30.02キロメートル、3時間49分24 
1キロ7分39秒というとろいペースですが。
今月は今日現在走ったり歩いたり164.54キロメートルです。
なんとか200キロ超えたいものです。

しかし体重は47.35kg
なかなか目標の44キロになれません。

走れる子豚になったブー(笑)

30km突破おめでとうございます!

すごい!
とうとう30kmオーバーの人になられたのですね!
私には想像もできない長距離です。
フルマラソンに向けて着々と準備が整っているようですね。
さすがです!

次回いよいよ黒い人になります。
ホント、この距離を走っていなかったら…想像するのも恐ろしい。
きっと巨大な人になっていたと思います。
今ではギリギリ中くらいの豚ですが。

あ、ということは黒豚さんになるのか(笑)
ジョギングやっててよかったでブー。
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
