

半期に一度のニューシューズ

ニューシューズ

7月ということは一年のうち半分が過ぎたということだ。つまり、半年ずらして2足を交互に履いているうちの1足が、丸一年を迎えたということ。月平均180kmとして年間2160km。その半分で約1000km。距離で考えると結構スゴイ。まだまだ走れそうだけど、ここはケチらず取り替えていく。

やはり新品はクッションが違う。フカフカで気持ちいい。1ヶ月くらいでヘタってくるので、この感触を味わえるのはほんの短い期間かもしれない。それでは5代目さん、1年間よろしくお願いしますよ。

15.19km 103分50秒 (1km:6分50秒) 晴れ 33℃
        ↓訂正後
15.00km 103分50秒 (1km:6分55秒) 晴れ 33℃

コメント

非公開コメント

ニューシューズ

おめでとう♪
私も、結局カヤノのシーズン遅れを注文して
先日届きました。
ワンシーズン遅れで半額だったの。
一昨日、二週間ぶりに10キロ、昨日も10キロ走ったけど
やはり遅くなってた。
70分くらいかかっちゃう。
23日に半年振りにハーフの大会に参加なんだけど・・・
不安だよー

ニューシューズおめでとうございます!

私のもシーズン遅れモデルです。
だって半額だもの~。
シーズン終わりにまとめ買いしてます。

10キロ70分でも立派ですよ。だって夏ですからね。
それより連日10キロ走れちゃうのがスゴイです。
23日はわかさぎマラソンでしたか?
復帰戦ですから無理しないでくださいね~。

お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
