

マイアミバーガー食べました

マイアミバーガー

前回、前々回と3日も空けてしまったせいで、どうも納得のいく走りが出来ない。納得と言っても速さは目的では無いので、気持よく走れるか…がポイントだ。今週、雪が降った後は割と天気も安定し、一日休んでの今日は晴天に恵まれジョギング日和。風がちょっと冷たいけど、お昼前に走りに出かけた。

走りだしてすぐに分かった。全然調子が良い。呼吸も楽で、節々の疲れも殆ど無い。うぅ…嬉しいなぁ…。2km、3kmと距離を重ねても疲れは無し。5kmで体内の循環が安定し始める。6kmで疲れが抜けて、久々のジョギングハイ(?)状態に突入した。これが最後まで持ってくれればいいのだが…。

楽になったからといって調子に乗らず、そのまま5分30~40秒ペースで走りを楽しむ。日向に出ると暑くてジップを下げて体温調節するほどだ。12kmで喉が乾いたので水分補給。再スタートすると、さすがにちょっと疲れてきた。それでも休んでいた時とは比べ物にならないほど楽で、ペースを落とさずに15km走り切ることができた。平均ペースは5分38秒。やはり休みすぎは良くないな。

15.74km 84分42秒 (1km:5分23秒) 晴れ 8℃
        ↓訂正後
15.00km 84分42秒 (1km:5分38秒) 晴れ 8℃

先日、マクドナルドのBIG AMERICA第3弾、マイアミバーガーを食べた。タコスミートの程よい辛さと、トルティアチップスの食感が新鮮で美味しかった。前回のアイダホはもうイイけど、マイアミバーガーはまた食いたい。期間中にもう一回食べに行くかもしらん。ハァ~ッ! ウッ!(どの辺がマイアミなのかは謎だけども…笑)

コメント

非公開コメント

お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
