

まだ8月だもの。

最後の一滴…。

秋の訪れを感じた前回とはうって変わり、夏の暑さが戻ってきた。まぁね…そんなうまい話はないですよ。何だかんだであと1ヶ月は暑いのだろう。

暑さを見越していつもより少し早く4:00前に家を出る。日の出は5:06と段々遅くなってきているので辺りは真っ暗。この時間だと人も車も少なくてホント走りやすい。

今日は運良く信号に引っかからないので、苦手だが走りながら給水してみた。走り始めの頃に「ゴホッ!ゲホッ!」となってからは必ず止まって飲んでいたのだが、呼吸を妨げない程度に小出しにすれば結構飲める。こりゃいいと走りながら飲んでいたら、あっという間にボトルが空になってしまった。

12kmの公園でボトルに半分くらい補給して残り3km。今日も何とか15km走り終えた。スポーツバンドは今回はわりと正確に記録されたので、校正しなくて良かったのかも。

15.27km 99分48秒 (1km:6分32秒) 晴れ 27℃

コメント

非公開コメント

No title

おはよー。私も今日は早起きだったので、3時45分から走りに出ました。
こちらも気温が高くて27度。でも、まだ暗いからちょっと頑張って走ってみたのに・・・
3キロ地点で時間を確認したら、なんと、ナイキのスイッチがうまくはいってませんでした(涙
そこからスイッチ入れて、いつもの10キロコースを走ったけど、
なーんか気が抜けちゃって、ちょっと歩いたり走ったりで。
10キロ80分くらいかなぁ。
バックライトがついていたらこんなことにならないのにと、
自分のどじを棚にあげて、スポーツバンドを逆恨みしてます(笑

あるある。

おはよー。
それはそれは…ヘコむよねぇ。

私もありますよ。信号で止まって一時停止ボタン押して、
再スタートでボタン押し忘れたり…。

バックライトは必要ですよねぇ。何で付けなかったんだろ。
多分次期モデルには付くんでしょうね。
私は仕方無く100均のLEDライトで照らしてます(笑)

No title

あ!看板変わった!
かーわいー。

私は暑さに何もする気が起きず、ただひたすら秋を待っています。
ライジングサンは楽しかったですよ。
今は、山根が帰ってきておりますよ。

お元気でしたか?

ありがとう。
今回は西部劇風にしてみたよ。

北海道にはエアコンが無いと聞きます。
まだ暑い日が続くそうなので頑張って生き抜いてください。

ライジングサンには広末の彼氏が出店してたらしいですが、
見かけましたか?
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
