スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろくま凍らせてみました。

重っ!

台風の影響かいつもに増して湿度が高い。不快指数さらにMAX。少しでも爽やかに走るために、昨晩から凍らせておいた、しろくまボトルをポーチに装着して走りに出る。

走りだして気づいたが、凍っているおかげでチャプチャプ音がしない。これは静かな場所を走るのに気兼ねしなくていい。

2kmくらい走ったところで氷が溶けはじめ、最初の水分補給の5kmでは1/3くらい溶けて飲みごろになっていた。冷たくておいしー。10kmの補給では氷は全部溶けていて、冷たいまますべて飲み干してしまった。

いつもの公園で水浴びして、空になったボトルに少し給水して再スタート。汗が乾かなくて大変だったけど、冷たい飲み物のおかげで楽しく15km走ることができた。

ドライフィットとかクライマクールとかのおかげで、着ているとあまり気づかないけど、ウェアを脱ぐとその重さに驚く。ボトルが約600mlだから、それくらいの水分が染み込んでいるのだなぁ…。

15.08km 93分48秒 (1km:6分13秒) 曇り 26℃

コメント

非公開コメント

No title

しろくまさんボトルは月曜日に届く予定です♪
10キロということはだいたい1時間くらいで溶けるというかんじ?
冷たいお飲み物って走りながら飲むと、まさしく「甘露」ですよねー
しかもそれがかわいいボトルだとなおさら素敵♪
しばしサボってましたので、増量まっしぐらの前に、そろそろ復帰しないと。

はい、チーズの生ハム巻きとガーリックトースト、おいしゅうご゛ざいました。
本日お昼に食べたタンドリーチキンサンドもおいしゅうございました。
あひゃ

しろくまボトル楽しみですねー!

はいー。
気温25℃くらいで1時間で溶けましたー。
けど溶けてもしばらくは冷たさを保ってくれます。
ぬるいと「うへ~っ」って感じだけど冷たいと正に甘露です。
しろくまのデザインがホッとさせてくれます(笑)

タンドリーチキン…じゅるっ。
あ、明日カレー作ろうっかなぁ…。
鶏肉買ってこないとー。
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。