スポンサーサイト


しろくまボトル買いました。

冷たくておいしー。

昨日は雨のため走れなかったが、今朝は心配無さそう。外に出てみると、思ったより湿度も少なくて走りやすそうだ。

今日は、先日アマゾンのサイトを見ていて思わず衝動買いしてしまった物を試すことにする。ポーラーボトルといって北極ぐまがロゴマークなのだが、これはなんとしろくまのイラストがデカデカと描いてある!くま好きにはたまらんデザインだわ(笑)

ポーラーボトルは普通のスクイーズボトルと違い、外装と内装の間にアルミ箔みたいなのがあり、それを少し浮かせる構造になっているので保温性があるのだとか。でも真空断熱ってわけでもないので気休め程度かもしれん…なのでとにかく試してみる。

水を入れ、VAAMの粉末を入れた後に氷を半分くらい入れてみる。さて、どの位持つかな?まずは走りだして30分、5kmで給水。おっ!冷たい!氷は溶けてしまっているけど、冷たさは保ってくれているようだ。次は60分、10kmで給水。なんと!一時間経っても冷たい!今までは30分もすると気温と同じになってしまったのに、これは気休めどころかちゃんと保温してくれているようだ。

ただ、今日はそれほど暑くは無かったが、ものスゴイ暑い日はどうか分からない。今まで使っていたザバスのボトルも良かったが、これからはしろくまボトルで走ろうと思う。

15.34km 93分39秒 (1km:6分6秒) 曇り 25℃

コメント

非公開コメント

No title

すんごくかわいい♪うるうるの瞳のシロクマくんじゃないですか♪しかも冷凍庫で本体を冷やして使えるのですね♪すてきっ♪ということで早速に注文しました。楽しみです。
夏風邪ひいちゃったのよ。水鼻と頭痛・・・
走って汗を出したほうが治りそうな気がするので、今晩軽く走ろうと思います。

No title

かわいい!
くまがくまグッズ使っている。

お仲間~!!

おぉ~! しろくまボトルゲットですね~!
これ、絶対ねらってるとしか思えない、かわいらしいデザインですよ。
くま好きは素通りできません(笑)

しかし夏風邪とは大変ですねー。
最近は暑すぎたり涼しくなったりで身体の負担が多いですからー。
ジョギングも無理しないでねー。

しろくまボトルを冷凍庫で冷やすアイデアいただきです!
氷ジャラジャラ入れるより簡単そうだし長持ちしそう!
今晩さっそく準備しまーす。

なかなか

優れものですよ。これ。
山登りにもぜひ!

No title

実はキープしているウイスキーのボトルにも「りらっくま」ぶら下げてます。くまくまくまっ。
ツィッターに晒しましたので、お暇な時にご覧下さい。

大量の栄養補給で風邪は少し楽になりました。
怖くて朝の体重測定ができませんでした(笑)

竹鶴12年…

と、リラックマって渋い組み合わせ!
これは癒されますね~。

と、見ていたらチーズの生ハム巻?に釘付け(笑)
ガーリックトーストも美味そうだなぁ…
ってキリがない!!

これだけ栄養取れば風邪なんて吹き飛んでしまいますよ~!
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
