

ねむ…。

ねむー…。

いろいろあって一睡もしないでジョギングの時間をむかえてしまった。ここで眠ってしまっては今日は走れないと思い、顔を洗って走りに出かける。

もう若くはないから無理は禁物。調子が上がらなかったら引き返すつもりだったが、1~2kmで身体が温まるといつもと変わらない調子に戻った。

と、思ったらやっぱり後半でドッと疲れが出た。呼吸は大丈夫なんだが、膝や踵が痛くなってきたのでペースを落としてなんとか15km終了。ハイカロリー摂取のためなら根性で走れるものなのだ(笑)

心配していたNike+のアップデートも特に問題無し。いつもどおり200m程度の誤差だった。

15.25km 90分27秒 (1km:5分56秒) 曇り 25℃

コメント

非公開コメント

No title

一睡もしないで15キロはすごいなぁ。
私は昨日今日と2日間休養日。
日曜のジョギングでというよりも、濡れたままで電車で冷えたのがちょっと応えて、昨日は病院に。
もらったお薬が効いて、今日は楽になりました。
絶対にあと4キロ走って帰ったほうが体に優しかったなぁ・・・
走らないで食べているとどんどん増量なので、
明日からはまた走ろうと思います。

オハヨー

ありゃりゃ…。病院とは!
もう大丈夫なんですか?

確かに冷えると身体に悪いですよね。
でも雨の中秋葉原から四谷まで走るのも違う意味で危険だったと思います。
滑ってころんだり、傘をさしている人とぶつかったり…。

徹夜明けってなぜかテンション高めなんですよね。
どうせ眠れないなら走っちゃおうってことで、
帰ってきてから程良い疲れで2~3時間よく眠れました。

私も具合悪い時は無理しません。けどしっかり食べますが(笑)
お互いまた頑張りましょうね!
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
