

マイルストーン

マイルストーン

運動公園3回目。もうだいぶ慣れた。こっちがホームグラウンドな気がしてきた(笑)で、いつも通り走っていると見たことあるような人が歩いている。そうか、以前走っていた公園に居た人に似ている。

途中コース内に人だかり(と言っても5人くらいだが)があって立ち止まると、倒れている人が居た。今日はそれほど暑くは無いが、高齢者だけに熱中症で無ければ良いが。公園の職員とおぼしき人が救急車を呼んで、本人に話しかけるが、意識を失っている様子は無く受け答えもちゃんとしている。と言うかくだを巻いている。もしやと思った職員が「お酒ですか?」と聞いたら「うん」だって(笑) 何でこんな朝っぱらから…。

到着した救急車はその後もしばらく停車したままで、おそらく30分くらいは動かなかった。すると今度はパトカーがやってきた。自分は走り続けていたので確認はしてないが、察するに警視庁24時の警官と酔っぱらいのやりとりみたいなのがあったのだろうか…。

17.5kmも終了しようとする寸前に、またもや見たことある人発見。あぁ、これは間違いない、この人も以前の公園を走っていた人だ。日によって走り分けているのだろうか。私はもうあっちには戻りたくないです(笑)

17.50km 102分05秒 (1km:5分49秒) 晴れ時々曇り 23℃

今まで気づかなかったけど、Nike+のレベルのところにカーソルを持って行くと、レベルの詳細が表示された。5,000km超えの次は15,000kmだが、マイルストーンが表示されるのは心強い。
お知らせ
2014.10
もう台風はお腹いっぱいです。
プロフィール

kogujog

Author:kogujog
健康診断の結果に驚きジョギングを始めてはや4年。メタボ体型からは脱却出来たが、日々の食欲とのバランスをとるべく継続中。
好きな言葉は「食べたら走る。走ったら食べる。」

ted

ted

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
パートナーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
